人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAV

VAVというなんだか懐かしい名前のギルドを知り合いが復活さしたみたいです

ってことでVAVのメンツと3番

029っていうタグのギルドが3名きました

弓やらのSKもろて1被

復帰して再突撃しました

1ゲットしたとこで弓@2に絡まれて乙

またもや再突撃

onikuって人だっけかと1ON状態に

メイジみたいで安心しました

弓はどうも苦手ですからねwww

チャンスにヒール押したりマクロ間違えつつも

戦いましたが、無理して押そうとしてやばくなったので距離とって

回復して戻ったら居なくなってたので上の方見に行ったら@3いました

はい、勿論SK乙www

マクロ覚えるのと、立ち回りとタゲ取りがまだまだ全然だめでしたね

つか↑これ全部ですねwwwwwwwwwwwww

ぼちぼちやっていきまw

029のメンツ相手してくれてthxx!!
by korndesuYO | 2006-01-28 17:39
<< DiiE CS >>