人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ymt

UO

GTいれちゃいました

まぁ、楽しく戦えればNPなんですけどね

今の所スキル構成がうんkなんで

忍術あげるか武士上げるかしないと使い物にならない臭いですね

カルビーヌにアカウント貸してる間にレジ下げて忍術85位なってたんで

とりあえず忍術に決定!

リハビリしつつ忍術使う事で勝手に上げちゃおう作戦ですね

後、装備も昔の書写メイス時代の装備なんで揃えないと^^;

ある程度殺せるまでリハビリしないとタゲ来るたビビル状況ですね

とりあえず、がんばってみますか!!

今後のリハビリプラン

①タゲ取り練習で動きや立ち位置の勘取り戻す

②立ったままの詠唱戦で詠唱の勘やつぶしの勘取り戻す

③PBの時の様にひたすらDSコンボ練習

④ひたすら1ON

⑤2ONや3ON等の集団模擬に参加しつつ実戦へ

こんな感じで行こうと思ってます

深夜なので相手が居るかどうかが問題な訳ですが^^;



CS

俺が知ってる和鯖はだーれも居ませんでした

過疎ってるんでしょうかね

kobe行って見ましたが

チーター居たので退却しました

もうちょい早く帰れないと皆寝ちゃいますね



そういやミクシを本格的に動かしだしました

とりあえずミクシの日記はここにリンクしてますのであしからずww

ミクシやりたい人はコメント残してくれれば招待します
by korndesuYO | 2006-01-26 04:51
<< CS POTETO in KORNタソ >>